Home > News >  パリ2024パラリンピック 閉会式の旗手を務めた木村敬一(水泳)、和田なつき(卓球)のコメント

パリ2024パラリンピック 閉会式の旗手を務めた木村敬一(水泳)、和田なつき(卓球)のコメント

木村敬一

まず初めに、大会を通して、たくさんの応援、本当にありがとうございました。 このような大役を務めたこと、大変光栄に思います。 そして、自分史上最強の選手の皆様と一緒に閉会式を迎えることができ、これ以上ない幸せでした。 今後もスポーツの持つ力を信じて、未来に向けて歩んでいきたいと思います。改めまして、ありがとうございました。

和田なつき

旗手に選んでいただいてとても嬉しいです。 初のパラリンピックが自分にとって最高の思い出になりました。LIVEで試合を見て応援してくれたり、勝った後にメッセージが届いたり、他国の方から声をかけて頂いたり、すごく応援されているんだ…と感動しました。 夢に見た金メダルを取れて私は幸せです。ですが、これで終わりません。次の目標を達成できるようにまたコツコツと頑張りたいと思いますので応援よろしくお願い致します!



pr block

page top